hiker711のブログ

急にハイキングが好きになり、夏だと毎週末行ってます。この熱心さは冬の間休みますが、もうこの次の夏の計画を立ててます。これはその記録です。

コロナ解除でハイキング

大変な2020年で、色々な事が起こりあっという間にハイキングの季節になりました。それで、ロッキー山脈国立公園の最初の山開きの日、6月4日、でネットでチケットを手にいれて、ハイキング始めたのですが、皆セルフ距離を取って割とリラックスしていたのですが、勿論世界各国からの旅行者は少なく、パーキングはガラガラでした。


それでも、トレイルには熱心な地元のハイカー達が解放された笑顔で訪れてました。この日はちょっと低い地域のコースである Cub Lakeを一周してきました。

これは多分Choke Cherryですね。 この日はいい天気で、花もある程度咲いてましたが、未だ6月の初旬で低地でもそんなに色々咲いてい当た訳でも無いですが、結構ありました。下の写真はクラマチスです。